初売りで買っちゃいましたよ! | さらの若年性乳癌闘病記

さらの若年性乳癌闘病記

結婚して1年が過ぎた頃、乳がんが発覚。
若年性乳癌でもいつか我が子がほしい 
家族や友人に支えられて日々楽しく生活しています 

初売りで何を買ったんだと思いでしょう!?


大きな買い物をスパっと買っちゃいましたよニコニコ




買ったものは


カップボード(食器棚)


ダイニングテーブル5点(テーブル、椅子4脚)


ドレッサー


の3点です音譜




初売りなので普段より10%は割引+まとめて買ったので


さらに値引きしてもらいましたビックリマーク


新築はまだ建ってないのいですが(春頃)


先に買いましたー得意げ



ちゃんとサイズも考えてねひらめき電球






カップボード&ダイニングテーブルセットニコニコ



結婚1年目 ナースさらの若年性乳癌闘病記


ゴミ箱が置けるカップボードが欲しかったので


下にゴミ箱が隠せるカップボードにしましたひらめき電球


(ゴミ箱置く部分が写ってませんが…)





ダイニングテーブルセットのみの写真は↓



結婚1年目 ナースさらの若年性乳癌闘病記

ダイニングの椅子はゆったり座れるソファータイプの椅子が


欲しかったんのでこれにしましたアップ




ドレッサーの写真は忘れたショック!






これから、もっともっとお金がいる我が家ですビックリマーク


新しいおうち楽しみ音譜








読んでくれてありがとうございますラブラブ

ランキングに参加していますLOVE ハート


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


にほんブログ村