まつげエクステやっぱりしない方がよい? | さらの若年性乳癌闘病記

さらの若年性乳癌闘病記

結婚して1年が過ぎた頃、乳がんが発覚。
若年性乳癌でもいつか我が子がほしい 
家族や友人に支えられて日々楽しく生活しています 

今日は、私の街でも初雪が降りました雪


私の実家から少し3キロくらい南へ走ると


雪はほとんど降っていませんでした。


夕方、姪っこちゃん(4歳)は雪に大喜びし


なかなか家の中に入ろうとせず…


私は寒かったよー得意げ


子どもの頃は雪が降るのが嬉しかったなぁニコニコ








今日はまつげエクステをつけにこないだと同じ店に行ってきましたビックリマーク




店員さん「お客さんは、まつげがかなり弱っているので、もう3ヶ月くらい待って

      しっかり伸びてからまつげをつけられたほうがよいかと思いますよ。」


私「う~ん…じゃあ今日はつけなくていいので

  もう少し待って伸びたらにします」





話しながらすでに、


前の残りのまつげエクステをリムーバーを落とそうとしてた店員さん。


私としては、今日新しいのをつけないなら、


いくつかまだ残ってるエクステを自然にとれるまでおいておきたかった。


もったいないからね…


でも、すでに店員さんリムーバーつけてるよ。


ちょっと、先にどうするか決めてから、してほしいよショック!


しかも、エクステリムバーで落とすだけで1000円かかるし…


勝手にされて、内心、少しイラっとしたむかっ


おっと、平常心 平常心ビックリマーク




結局、もったいないけど落としてもらったガーン




店員さん「ビューラーとか使いすぎると傷んで抜けてしまうから

      ホットビューラーのが傷みとかマシですよ」




私:ビューラー使ってませんけど。


 仕方ないでしょ、抗がん剤のせいなんだから!



っと思わず、抗がん剤してたこと言おうかと思ったけど


見ず知らずの店員さんに話してもね…



あと3ヶ月くらい待ってしっかりまつげが伸びたら


エクステしようと思ったさらでした目







最近のまつげ・眉毛事情です目


 結婚1年目 ナースさらの若年性乳癌闘病記      



少し伸びてきました。


まだまだ前の1/3くらいしかまつげはありませんが


これからは伸びることを楽しみにしてます音譜







ペタしてね

読者登録してね






ランキングに参加しています

クリックお願いしますラブラブ


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


にほんブログ村