hawaiiのおみやげ | さらの若年性乳癌闘病記

さらの若年性乳癌闘病記

結婚して1年が過ぎた頃、乳がんが発覚。
若年性乳癌でもいつか我が子がほしい 
家族や友人に支えられて日々楽しく生活しています 

親友からhawaiiのおみやげもらいましたドキドキ


新婚旅行にhawaiiに行ってきたみたい(ω)






ちなみに私の新婚旅行もhawaiiでした音譜


私は3月末から4月にhawaii に行ってきました。


hawaiiと言えば年中暖かいビックリマーク年中泳げるって思ってましたが目


私が行った時は、確かに日本よりは暖かいけど、風がきついきついあせる


ジュンピは半そででしたけど、私は長袖じゃないと寒いガーン


せっかくだし、海に入ってみたけど


寒すぎて10分くらいしかビーチを楽しめずあせる


どこを見渡しても日本人ばかり目


安心といえば安心でしたけどねヾ(@°▽°@)ノ


1週間くらいhawaiiに滞在しましたけど、やっぱり楽しかったなぁラブラブ


豪華にクルージングディナーしたりナイフとフォーク


買い物いっぱいしておいしい物食べたニコニコ



早朝からダイアモンドヘッドに登り朝日を見たりしたなぁ晴れ

       ↓↓↓


結婚1年目 ナースさらの若年性乳癌闘病記




楽しかったなぁhawaiioo


ジュンピともう一度hawaiiに行きたいなぁエイト(錦戸亮)









hawaiiのおみやげ↓


結婚1年目 ナースさらの若年性乳癌闘病記

BarbieとコラボしたLESPORTSACのポーチラブラブ


ビールビール    →(ジュンピに)


LOCCITANEのハンドクリーム(ローズ)音譜


(ローズがイイにおいで一番好きですドキドキ


チョコレートチョコレート



ありがとうラブラブ


大切に使うねーキャハハ







ペタしてね                読者登録してね





ランキングに参加していますラブラブ

クリックして下さい☆

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村