29歳の誕生日 | さらの若年性乳癌闘病記

さらの若年性乳癌闘病記

結婚して1年が過ぎた頃、乳がんが発覚。
若年性乳癌でもいつか我が子がほしい 
家族や友人に支えられて日々楽しく生活しています 

私事ではありますがひらめき電球


本日29歳の誕生日            



振り返ると


28歳はホント私にとって辛い年でした。




まずは、妊娠のタイミングをみてもらってた時に、


子宮内膜ポリープ(良性)がみつかり1月後半に手術を受けるビックリマーク


日帰りの切除術だったのですぐに終わりました。


2月後半には、高校時代の仲がよかった友人が震災で旅立ってしまったしょぼん


今でも信じられない気持ちでいっぱいです…なああ





そして、6月後半に乳癌の告知汗


それから治療が始まり、12月上旬に手術。


思えば、手術に始まり、手術で終わる年でした。



震災で友達の死を体験し、命のはかなさ、大切さについて


感じたところでした。


震災で亡くなられたたくさんの方々に心よりご冥福をお祈り申し上げます。




今までは、自分の死に対しては漠然として遠い感じがしていました。


でも、今回乳癌や大切な友人の死を体験して


自分の生死について考えるようになり


死というものが近く感じるようになりました。



今までは、もう年をとるのが嫌だなって思っていました。


いつまでも20代でいたいって…


でも、今回のことでひとつ年をとって嬉しいと感謝した時は初めてかもしれません。


これからは毎年、生きている事に感謝し、年を重ねるのが楽しみになりました音譜





人生の価値観が大きく変わった28歳ビックリマーク


29歳は楽しい幸せな年にしたいですラブラブ








今日は友人と誕生日ランチしてきましたナイフとフォーク




前菜の

サラダ・スープ・パン食パン
結婚1年目 ナースさらの若年性乳癌闘病記




メインは写メとるの忘れましたショック!


鮭のムニエルがメインですひらめき電球





食後のデザート

イチゴのタルトケーキ&紅茶コーヒー


結婚1年目 ナースさらの若年性乳癌闘病記













ペタしてね            読者登録してね



ランキングに参加しています。

ポチッと押していただければ嬉しいですラブラブ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村