TーBOLANのコンサートへ♪ | の~んびりブログ

の~んびりブログ

おいしぃもの食べてるときが楽しぃ♪

昨日は午前だけ仕事。


そしてコロナで一度は中止になったコンサートへ。


シングルベストツアーということで、懐かしい曲がいっぱい!



アンコールも含めて2時間半以上、たっぷり楽しんできました。


最後は撮影OK  SNSアップもOKだったので。




ほんの数年前に知ったけど、ボーカルの嵐さん、


大学の同級生のサークルの後輩なんだって。


その友だちに「会ったことあるかもよ」って。


サークルの友だちと海に行ったり、サザンのライブに行ったり、


サークルのライブに行ったりしたけど…わかんない。


席が4列目だったから、むちゃくちゃ良く見えた(^^)v



のんびりテクテク歩きながら、


この景色が地震で変わることなかったことに感謝しました。