ル・クルーゼコレクション②です。


①はこちらから



2007年以降に買った物や貰った物です。


フラワーディッシュ


プレゼント🎁で貰った物です✨




ミニオーバルプレート


これもプレゼント🎁で貰った物


エッグスタンド

 

エッグスタンドは海外旅行(多分パリ)に行った時に買ったもの。


プチラムカンダムールセット


これもプレゼント🎁の品


ライスボール


ライスボウルL どんぶり 


シャイニーブラックは丼ものや麺類入れるのにぴったりで重宝してます。



蓋付きマグカップ


プレゼント🎁の品です。



ハニーポット🍯


ハニーポットは多分パリにて購入。


可愛くてかったけどはちみつ移し替えて使うとベタベタするし面倒だからと飾りとして飾ってるだけの存在になってます💦



ここからは非売品のおまけ達。


保冷バッグ


多分缶コーヒーのBOSSのおまけ。


マチはこれくらいです。


オリジナルグラス


BOSS購入のおまけ。確か缶コーヒー6本につきグラス1個だったような。


クリアだけ2つありそのうち一つは使ってます。

それ以外は未使用で箱にしまい込んでました💦





フードクリップ


これも何か買ったらおまけで貰える物だったはず。


タンブラーも持っていましたが、確か割れたか使えなくなりもう今は無いです。


たまたま子供達の写真に写っていたこのタンブラー↓



こうやって改めて出してみるとあまり使ってない物もあるのでこれを機にもっとローテーションして使っていきたいなと思いましたチュー