ストライプ柄レースブラウス/パフスリーブブラウス | サララウンズ帝塚山

サララウンズ帝塚山

Open up our door and join us Sarah Lownds Fashion world....

558-0053 大阪市住吉区帝塚山中1-2-23 MK帝塚1F 06.6675.8228/fax.8227

可愛いブラウス2点ご紹介❤まずは、夏らしいストライプ柄の半袖ブラウスをご紹介~👏

パっと見から、可愛いでしかないブラウス♡ストライプ柄にレースが豪華にデザインされてAラインが更に可愛さプラスなデザインにきゅんです飛び出すハート

半袖の長さもしっかりあるし、ポイントでレースになっているので涼しさもバッチリ♪

後ろ姿も、ウエスト部分がちゃんと細く見えるデザインになっているのが優秀♪

そして、甘すぎず着たい時は、裾がドロスト仕様になっているのでAラインを消して着ることもできるのが嬉しいグッ

裾ばバルーンっぽくなるので印象がまた変わります目がハートキューン

お次は、白の袖ポワンブラウス♡こちらもポイントでレースがデザインされているのがステキ♪

袖部分のレースがめちゃ可愛くないですか?☟ボリュームある袖がめちゃ可愛くて最高♪

暑いけど、やっぱり二の腕は可愛く隠したいですもんね飛び出すハート

後ろは首元から裾にかけてのデザインも可愛くて、丸みあるデザインなのにスッキリ見え効果大ですキラキラ