A/W襟ブラウス×なにこれ?パンツ | サララウンズ帝塚山

サララウンズ帝塚山

Open up our door and join us Sarah Lownds Fashion world....

558-0053 大阪市住吉区帝塚山中1-2-23 MK帝塚1F 06.6675.8228/fax.8227

インスタライブですでに人気爆発な、なにこれ?パンツを使ってオール秋冬の新作コーデ❤

取り外し可能な襟ブラウスに茶色のショート丈カーデ❤まだ暑い時はブラウスだけでも十分かわいい❤

袖もフリルになっているので、カーデからチラっと見える袖も可愛いし、ショート丈ってお腹見えるから・・・ってハードル高く感じてる方も、ブラウスの上からショート丈のカーデなら、気になる部分の心配なく着ていただけてオススメです。

後ろも、中のブラウスは、お尻がちゃんと隠れる丈で、ショート丈カーデを羽織るだけですっかり今年らしくオシャレ笑い

カーデを脱ぐとこんな感じ☟襟はスポっと取れるタイプになってます。

袖がゴムになっているので、腕まくりしやすいのが最高♪暑がりさんにはこのお袖嬉しいですよねキラキラ

後ろ姿も可愛いですよ~!!そして、色違いで購入していただける履き心地最高なパンツは、万能に色んなコーデに大活躍で、ほんと一本は是非流れ星

ほっそりさんな、ノムちゃんもこんな感じでかっこよくオシャレに履けるし、ぽっちゃりさんは、細く見せてくれる優秀パンツです。

そして、なにこれ?!履いてる??ってくらいの楽チンな履き心地・・・自信を持ってオススメします。