A/Wお袖シアーフラワーワンピース | サララウンズ帝塚山

サララウンズ帝塚山

Open up our door and join us Sarah Lownds Fashion world....

558-0053 大阪市住吉区帝塚山中1-2-23 MK帝塚1F 06.6675.8228/fax.8227

店頭ですでに売れている秋冬の新作ワンピースをご紹介❤

結婚式にも着て行けちゃうシンプルだけど華やかで可愛い黒のロングワンピースです♡

袖がシアーになっていて、シアーの部分に異素材でお花がデザインされてるのがステキ♪

パっと着るだけで可愛いが完成しちゃう優秀ワンピースです。普段はローファーやパンプス、ブーツと足元をカジュアルにしていただいたらデイリーにももちろん可愛く着ていただけます。

着丈もしっかりあって、ランチコーデにもオススメ❤後ろ首元にボタンがついているので脱ぎ着するときにお化粧も服につきにくいのも嬉しい♪

冬は、中にタートルを着てもらったら長い期間着ていただけます。、