クリスマスイブーー( ´ ▽ ` )ノ | サラ案

サラ案

~ 今日も楽しくハッピー妖怪ライフを満喫中! ~
サラーンです。美味しいもの!楽しいこと!大好き!!
ゆる~くたのしいブログ…かな?
今年もゆるりとのぞいてってくださいまし( ´ ▽ ` )ノ

いま気になってること

メリークリスマスイブ?な日曜日(・∀・)


昨日に引き続き大掃除からはじまる日曜日。

ひょっとしてクリスマスイブだったよなーとか思いながら洗濯祭を開催し

窓拭き&カーテンのお洗濯まで完了しました。


昨日に比べてだいぶ暖かかったので助かりました…



なんだかんだできづけば夕方。

慌ててお買い物に行ったところ

スーパーの空き具合に慄きました。

お客さん殆ど居ない…


え、7時前だよね?


いつもならだいぶ混乱してる時間帯ですが

流石に今日は早めに始めてるのね…

さすがクリスマスイブ。

お陰様でのんびりお買い物出来ました。



…さておき。

置くんかい置くですよとりあえず。



のんびりお買い物散策がてら100均によると、

ハンコ売り場でめちゃくちゃしゃがみ込んでるみたいな人を発見。


ハンコの棚の、

あのクルクル回転する扉付きの棚の前で

膝をつく感じで覗き込んでいる?

みたいな…低姿勢?のお兄さん。

いやもうむしろ這うに近いなアレ。


ハンコの棚の下の方の名前を確認しながら探してる風でしたが

なんせシャツずり上がって背中見えちゃってるし。

店員さんだったのかも知れませんが

あまりの必死さに目を引かれつつも近寄りがたいお兄さん…



何故に100均で?

クリスマスイブに??

どんな事情で???

なんて名前を????


みたいな疑問が発生しまくる一場面でした。



あのお兄さんの問題は無事に解決したのか

とても氣になります。


そんなクリスマスイブクリスマスツリー


 

ではまた!( ´ ▽ ` )ノ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する