絶賛引きこもり( ´ ▽ ` )ノ | サラ案

サラ案

~ 今日も楽しくハッピー妖怪ライフを満喫中! ~
サラーンです。美味しいもの!楽しいこと!大好き!!
ゆる~くたのしいブログ…かな?
今年もゆるりとのぞいてってくださいまし( ´ ▽ ` )ノ

休日の過ごし方は

出られない土曜日…(・∀・)



朝から寒すぎてお布団から出られないわ

這い出たまではいいけど動けないわで

基本のハードルが高すぎる土曜日。


そこんとこまずどうにかすべく、

暖房がんがんにかけてやっと動けました。


なんなの私爬虫類なのむしろ両生類なの?

とりあえず動けたのでまあいいか。



そんな感じで引きこもった結果、

大掃除で一日終わりました…

が、恐ろしい事に、

一日終わっても大掃除が終わってない現状…


続きは明日という事で。


なお、窓から外には出たものの

あまりの冷え込みに玄関を開けるに至りませんでした。


玄関の外はきっと極寒の世界に続いていたに違いありません!

たぶん…_(:3 」∠)_


 

ではまた!( ´ ▽ ` )ノ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する