ちりりちりちり( ´ ▽ ` )ノ | サラ案

サラ案

~ 今日も楽しくハッピー妖怪ライフを満喫中! ~
サラーンです。美味しいもの!楽しいこと!大好き!!
ゆる~くたのしいブログ…かな?
今年もゆるりとのぞいてってくださいまし( ´ ▽ ` )ノ

今日の天気は

予報通りの月曜日…(・∀・)



メリークリスマス!!


外は晴れ!

晴れのメリークリスマス!!



クリスマスって25日が本番のはずなのに

イメージ的には24日がむしろ本番で

明けて朝になる祭りのあと感があるのは何故なんでしょうねー

急にスンッてなるみたいな?


日本独特なのか、

それとも私一人の勘違いか、

実は世界的にもこういうものなのか、


やや氣にはなる。やや。



別件。


昨日、頭痛ーるさんで夜に気圧が下がる予報が出てたんですが


当たったわー


せっかく教えてくれてたのに残念なから回避できなかったようです。

申し訳ない。



そんなわけで、

朝からこめかみがちりちりする週明け。

くぅぅー٩( ᐛ )و


ツボ押さえつつコーヒーちびちび飲みつつ

一日やり過ごしました。

ヒトでいられました_(:3 」∠)_



そう思うと、なかなか良いクリスマスでした。


 

ではまた!( ´ ▽ ` )ノ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する