ご無沙汰です☆ | ☆ダマスクローズと共に ~sara no 樹 Blog~☆

☆ダマスクローズと共に ~sara no 樹 Blog~☆

☆岐阜県揖斐郡大野町☆無農薬で薔薇と自家菜園を営む私の、のんびり日記です(笑)

サンタクロース
こんな時期になりました(笑)

娘はこんなに大きくなりました(笑)

そして、畑に毎日出勤。

薔薇の台木抜きのお手伝い☆

さて、このヤンチャ娘のおかげで、ママの畑は大変なことに´д` ;

なので、この際、チビがいて草刈りが当分できそうにないので、畑を1回更地にして、暴走シート…防草シートをひきましょう‼︎ということに(。-_-。)

だいきぬき
この台木抜きが明日明後日には終わりそうってことなので、お手伝いしてもらうってことで(笑)

来年もいい花が咲きますように☆

それにしても、寒いなぁ~(。-_-。)