アンネのバラが福島へ☆ | ☆ダマスクローズと共に ~sara no 樹 Blog~☆

☆ダマスクローズと共に ~sara no 樹 Blog~☆

☆岐阜県揖斐郡大野町☆無農薬で薔薇と自家菜園を営む私の、のんびり日記です(笑)

朝日新聞

ひょんなことから…いや、書き方がまずいかな…でも、最初の出会いがおもいだせず、こんな表現で申し訳ないが、繋がった三浦寛行カメラマン。
被災地支援を続け、それと同時に被災地を見て、撮り続けている。
そんな彼が、今回、風の電話の佐々木さんの所へ「アンネの薔薇」を届けることに。

そんな活動が記事になりました☆
朝日新聞の記者さんが…三浦さん主役のはずなのに…ちゃっかり、親父が写ってます(°_°)

そして、ちゃっかり、夜来香も風の電話へお嫁に行きました☆

アンネも夜来香も、どちらも元気に、訪れる人を癒してほしいと思います( ^ω^ )☆

写真が横向きかと思いますが、記事は、『朝日新聞 風の電話 アンネの薔薇』
で検索できます☆

毎日新聞にも、出ています☆

久しぶりの記事が…親父のネタで……ホント……子育て中って話題がないな(°_°)
自分の子供の話も……色々できるようになって、色々喋り出して、色々話題があるようで……でも、ブログにかけるほど覚えていない……日々の進化が早すぎて( ;´Д`)

若干、追いかけるだけで疲れ気味な私……今も、パパとお風呂タイム……ママの休息……なんて時間は無く、早く洗い物して、このママゴトセットの野菜たちを元に戻さねば……オールウェイズお.か.た.ず.け( ´ ▽ ` )ノ…ああ…以上( ´ ▽ ` )ノ(笑)