べビマクラスで使うオイルと「あかちゃんのうた」CDのお年玉セールをします!

 

 

 【オイル】

 

さら助産院のベビマで使っているオイルは、厳選したすぐれもの。

 

image

 

用途はマッサージ以外ではありません。

 

・保湿(体や頬っぺたのカサカサに塗るのがおすすめ)

・ママの手を温めてタッチ

・おしりかぶれに塗ると痛くない

 

まだまだあります。

・乳首のお痛み対策に

・妊娠線対策に

・ママ自身の保湿に(角質ケアもできます)

・オイルバスに

・ママやパパのリンパマッサージに

・ママの抜け毛対策に

 

わたしも、自宅の洗面所に置いて、

髪の毛のパサつき対策や、お風呂上がりの保湿に使用中。

 

なんといっても安心なのは

赤ちゃんのお口や目に入っても安全!

 

 

アーユルベーダでは、オイル治療として、

意図的に口や目に入れてケアすることもあるほど。

 

赤ちゃんにも産後のデリケートなママにも、安心してお使いいただけます。

 

片手でプッシュしやすく、倒れにくい容器。

さら助産院オリジナル商品として、容器もデザインもこだわりました。他店では購入できません。

 

 

 【CDあかちゃんのうた】

 

べビマで歌っているわらべ歌や童謡を集めた、CDあかちゃんのうた。

 

image

 

べビマのクラスを14年間毎週継続していると、

赤ちゃんが喜ぶ音域、赤ちゃんが喜ぶテンポがあることに気がついたのがきっかけ。

 

じゃあ、そのテンポで歌ってみよう。

歌手じゃなくて直井が歌っていたら、ママも歌いたくなるんじゃないかな。

 

赤ちゃんはママの声が大好きだから、

ママの声で歌いたくなるCDにしたいと発案しました。

 

発売したときは、東京新聞・朝日新聞・東武よみうり新聞など記事にしていただいたこともあり、なんとAmazon童謡部門でランキング1位を獲得したこともあります。

 

そして、このCD製作には、東日本大震災から始まるストーリーも…。

 

 

 

 

CDを聴くと、ピタッと泣き止む子も(かわいい♡)。

 

 

このオイルとCDをたくさんの方に楽しんでいただきたく、

新春セールを企画しました!

 

ピュアオイル(28%オフ)

2,680→1,980円

 

あかちゃんのうたCD (50%オフ)

1,980→1,000円

 

なお、以下のようにさせていただきます。

▪購入は対面のみ(助産院や、産後ケアべビマでお声かけください)

▪1月15日から開始し、セール予定の在庫がなくなり次第終了。

▪すでにネット決済済みで受け取りが1月15日以降の方へは差額返金

▪おひとり何本でもOK

 

この機会に、オイルやCDはいかがですか?

ご自宅でもべビマをもっと楽しんでくださいね。

 

(CDは、AmazonMusic、LINEMusicなど各配信サービスからもお聴きいただけます)

 

**********

 

エジソンママさんの育児YouTubeに出演しています。

 

 

 

まだまだあります。

動画一覧はこちら

 

**********

 

同じくエジソンママさんの育児コラムを執筆しています。

 

 

 

 

コラム一覧はこちら。 

 

**********

 

安心安全なパルシステムさん。

離乳食に取り入れてみませんか?

さら助産院の紹介で加入すると、4,000円分(月によっては5,000円)お値引きの特典が受けられます。

 

加入を検討中の方はぜひぜひ。