6月のベビマクラスお写真です。

 

窓から差し込むお日様の光が、ママとベビちゃんの笑顔をさらに輝かせてくれています。

 

 

 

 

 

さら助産院を開院して10年。

 

ベビちゃんはもちろんかわいいけれど、

育児をがんばっているママの笑顔がかわいいなーとしみじみ思います。

 

 

 

 

 

「ベビマクラスってどんなことするの?」

 

この質問にいまだにうまく答えられないのですが、

 

・赤ちゃんの発育を促す動きを知る

・赤ちゃんの発育悔過を学べる

・便秘や夜泣きなど赤ちゃんの症状別お手当を学べる

・ママ友づくり

・ミニ講座で育児のマメ知識習得

・育児中に歌いたくなる曲のレパートリーが増える

・外出時のスマートな授乳を学べる…

 

こんなクラス…かな。

(※過去ブログ「ベビマをおすすめしたい理由」)

 

偶数月の初回基本クラス+パパクラスは、プロカメラマンの撮影が受けられます。

ご希望者のみ別途2000円ですが、毎回全員が撮影をご希望されます。

 

だって、こんなにかわいい宝物の瞬間がいっぱい。

 

 

 

 

ベビマクラスのお仲間になりませんか?

 

ご予約はこちらから受付中。

 

かわいいベビちゃんのご参加をお待ちしています。

 

 

お手てつないで、ベビ友になったよ(^^)