5月14日にひたちなか海浜公園へ遠足に行ってきました。

 

「赤ちゃんと一緒にお花畑へ行ったら楽しそう!」と準備してきた企画です。

 

参加くださったのは3ヶ月~1歳半の赤ちゃんとママが31組。

貸し切りバスは満席(^^)

 

赤ちゃんとお出かけするのが心配なママは少なくありません。

「泣いたらどうしよう」

「おっぱい飲ませられるかな」

 

「家族以外でお出かけするのが初めて」というママも多くご参加くださいました。

 

赤ちゃんを連れたお出かけの自信につながったらうれしいな。

 

 

バスのなかでは、自己紹介とゲーム。

景品ゲットで盛り上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

雲行きが怪しかったけれど、お天気が味方してくれました。

 

カメラマンによる、美しいお写真がいっぱい。

 

赤ちゃん遠足お写真②「青空授乳」

赤ちゃん遠足お写真③「お花畑」を続けてアップします。

 

 

 

 

 

**********

 

くわばたりえさんを招いた育児トークライブをします。

育児中の共感ネタがたくさん。

パパも大歓迎。

 

いっしょに大笑いしませんか?

お申込みはこちらからお待ちしています。

 

**********

 

ライン@しています。

登録いただけたら嬉しいです。

(配信は月に2~3回程度)

 

 

友だち追加