ひたちなか海浜公園へ赤ちゃん遠足に行ってきました。

 

「赤ちゃんと一緒にお花畑へ行ったら楽しそう!」と準備してきた企画です。

 

ご参加くださったのは、3ヶ月~1歳半のママと赤ちゃんが31組。

貸し切りバスで出かけました。

 

みんなで、青空授乳をしました!

 

 

 

 

 

大人が青空の下でお弁当を食べるとおいしいのと同じように、赤ちゃんも青空の下で飲む母乳はおいしいだろうな(^^)

 

授乳服を上手に活用すると、青空の下で授乳をしていても気づかれません。

 

授乳服のモーハウスつくばショップ店長もスタッフで参加してくれて、心強い。

 

 

 

 

ママたち、う、うつくしい…。

 

お写真を見ているだけで幸せな気持ちになります。

 

**********

 

7月28日に、くわばたりえさんを招いた育児トークライブをします。

 

育児のあるあるネタを笑いに変える、参加型のトークライブ。

パパも大歓迎です。

 

ご予約はこちらからお待ちしています。