御礼参り@現人神社 | 体と心を美しくコンディショニング 〜軽やかに年齢を重ねる

体と心を美しくコンディショニング 〜軽やかに年齢を重ねる

福岡市在住のベリーダンサー、ベリーダンスインストラクター✨
天女ヒーラー
軽やかに美しく年齢を重ね、思い通りの人生を‼︎
そんな私の呟き、そして備忘録です


2023年の吉方位は南南東でした照れ
昨年からお詣りするようになった現人神社⛩️

SNS映えする美しい手水舎





縁起物を使った飾り付けなど




趣向が凝らしてあってとにかく飽きない爆笑


1年間の御礼参りに行ったのですが

太鼓や祝詞

7777のナンバープレートの車

などなど大歓迎を受けました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


こちらにご縁をいただくようになって

素晴らしい人とのご縁が繋がり

感謝しかありませんキラキラキラキラキラキラ


2024年は東北東なので

また新たにお詣りする神社を探しますルンルン音符