ヘアドネーションの講習会に行ってきました | 稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

JR稲毛駅 徒歩5分 白髪専門サロン
『SARA美容室』

敏感肌の方でも
安心して白髪染め☆*:.。

いつまでも綺麗な髪でいたい‼︎
をお手伝いします❤️

敏感肌でも安心して白髪染め
5年後、10年後の頭皮と髪を守る

稲毛の静かな住宅街にある
SARA美容室の
すずきひろみです爆笑

先日
ヘアドネーションの講習会に
行ってきましたニコニコ

ヘアドネーションとは
病気でウイッグが必要な
お子さん達に提供(寄付)する事です照れ

条件として
31センチ以上の長さがあると良い
ということ(長い方が良いみたいです)

でも
その長さがなくても
カラーのメーカーさんなどに
売れるのでそれを
寄付するとのことですニコニコ

まだ
130人くらいの
お子さん達が待ってる状況だそうですショボーン

髪の毛は集まっても
ウイックにするのに
お金がかかるので
募金も同時にしています。

なので
髪の毛が短いから出来ない
とかではなく
募金もあるので協力出来ますよ💕

今回の講習代の一部を
募金させていただきました😃

{74579A18-1EC6-4D92-B4B2-067EA60EA5E9}



今日はこの辺で‥‥ルンルン

多くのお子さんに
早く行き渡ると良いですねラブラブラブラブ


ご予約は

043-245-1854

SARA美容室