お花見のつもりが | 稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

JR稲毛駅 徒歩5分 白髪専門サロン
『SARA美容室』

敏感肌の方でも
安心して白髪染め☆*:.。

いつまでも綺麗な髪でいたい‼︎
をお手伝いします❤️

敏感肌でも安心して白髪染め
5年後、10年後も綺麗な
頭皮と髪を守る

稲毛の静かな住宅街にある
SARA美容室の
すずきひろみです爆笑

先日
国立のお店の時の先輩と同期に
久しぶりに会ってきましたルンルン

桜の開花宣言が出た時
慌てて皆さんを
お花見にお誘いしたけど

当日
とんでもないお天気でしたえーん
千葉は大雪だし雪の結晶雪

桜は絶対無理なのは
承知で国立に行ってきました爆笑

駅もすっかり変わって
昔の面影がなくて
少し寂しい感じでした。

でも
駅ナカのお店なのに
国立だからかな
オシャレなお店が入ってました音符

さすがです爆笑

桜はまだでしたが
皆んなと会ってると
たとえ久しぶりでも
あの時のように楽しく
話せた事が嬉しいですよね😃

久しぶりに
師匠のいるお店に
顔を出しに行って

先生のお仕事を
ちょこっと見れたのも
贅沢でした。

国立のお花は本当に
綺麗だから
是非
見たかったんですが
残念でした🌸🌸🌸🌸

でも
久しぶりに
皆んなでむかし話で
盛り上がりました😀
{4B98A4B3-8A38-44C3-836C-59EBDF4941BA}

国立は
新しいお店もたくさんできたけど
やはり
古いお店も頑張っていて

ロージナ茶房
バリバリ昭和のお店で
ホッとしました。

そのお店の前で撮りました爆笑
真ん中の先生は
私達の師匠の先輩で
歳を言ったら怒られるか❓

72歳だそうです😱
若すぎです音符

ご病気されたみたいですが
全然そんな風に見えない
オシャレで素敵でした😃

勉強になる話も
たくさん聞けて
有意義な時間でしたキラキラ


体調崩されている方が
多いみたいですが
気を付けて下さいね爆笑

ご予約は
043-245-1854

SARA美容室