持ってて良かった知ってて良かった | 稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

JR稲毛駅 徒歩5分 白髪専門サロン
『SARA美容室』

敏感肌の方でも
安心して白髪染め☆*:.。

いつまでも綺麗な髪でいたい‼︎
をお手伝いします❤️

敏感肌でも安心して白髪染め
5年後、10年後も綺麗な
頭皮と髪を守る

稲毛の静かな住宅街にある
SARA美容室のすずきひろみですニコニコ

月曜日の夜に
大変な事してしまったんですガーン

美容師にとって
右手の親指が
とっても大切なのに

重たいドアを
閉まるのを止めようと
手を出したら

親指がその重さに耐えられず
曲がってはいけない
方向にグキっていってしまい
ヤバいってなりましたガーン

でも
その時は
そんなに痛くなかったから
良かった大丈夫だよー😄って👍

所が
家に帰って来て
着替えたり
物を持ったり

色々してたら
何か掴んでも痛い
ペットボトルのキャップも
開けれないえーん

ハサミの開閉したけど
痛くて出来ない‥‥‥😱

折れてる❓
いやそれだったら腫れたり
熱が出るよって
骨折経験者の妹が言ってたので
大丈夫だ!!

とにかく
出来ることをやろうプンプン

ここで大活躍が
ドテラのオイルなんですよ。

まず
鎮痛作用があるものを
出して
痛い所に塗布

ドテラのオイル

ディープブルー
ウインターグリーン
フランキンセンス

塗りたくり
しめでディープブルーラブで!!


なんと
次の日は色んな事が出来る
ようになってました。

前日は
パンツのボタン開け閉め
出来なかったけど
すんなり出来るように
なってました。
{7C0B2A76-683A-4A2E-AAA9-0D31C685A2C0}

大活躍なオイル達
ありがとう👍
{DBD94EAF-3F28-4E59-8D72-1C6F1F984375}

ディープブルーラブも
クリームなので
広い範囲で塗ることが
出来るので

肩こりにも腰痛にも
オススメなんです👍

おかけさまで
朝からチョキチョキと
違和感もなくカットする事が
出来ました。

ひと安心ですニコニコ

このように
エッセンシャルは香りを
楽しむだけでなく

色んな事が出来ます。

気になる方は
 
043-245-1854

SARA美容室