素敵な方達と森戸神社へ | 稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

JR稲毛駅 徒歩5分 白髪専門サロン
『SARA美容室』

敏感肌の方でも
安心して白髪染め☆*:.。

いつまでも綺麗な髪でいたい‼︎
をお手伝いします❤️

今日も暑いです。

敏感肌でも安心して白髪染め
5年後、10年後も綺麗な髪でいたい

稲毛のSARA美容室の
すずきひろみです😃

昨日のお休みに
わくわくしながら行ってきました音譜

逗子海岸にある
森戸神社へおねがい

素敵な方達と総勢9名で爆笑
朝からあちらこちらで天気が
凄いことになってたので、
どんなものかと
思っていたのですが‥‥ガーン

見事にカンカン照りでもなく
でも暑かったんですがね‥‥💦
お参りするには良い感じでしたよ〜ニコニコ

今まで神社には
お願い事をするって感じでしたが
どちらかというと今回は
要らないものそぎ落として
浄化して来ました。

なので
今日はとってもスッキリしてます爆笑
パワーもチャージしてきました口笛

凄く気持ちの良い場所でした。
また行きたい所ですね〜爆笑
  
{C084090C-50E5-4508-80F3-CF16D81514DE}

みなさんのお顔がなんか
スッキリしてますよね〜爆笑

一緒に行ってくれた方々
ありがとうございましたニコニコ

SARA美容室の夏休み前の
ご予約はスケジュールが決まり次第
お早めにお願いしますウインク

043-245-1854

SARA美容室