千葉市花火大会ですね〜 | 稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

JR稲毛駅 徒歩5分 白髪専門サロン
『SARA美容室』

敏感肌の方でも
安心して白髪染め☆*:.。

いつまでも綺麗な髪でいたい‼︎
をお手伝いします❤️

敏感肌でも安心して白髪染め
5年後、10年後も綺麗な髪でいたい

稲毛のSARA美容室の
すずきひろみです。

可愛いそして美味しい
和歌山のお土産を頂きました爆笑
{8B95B09D-6488-4DDA-8E23-83BFE7B912C5}

桃太郎の絵が可愛いですね〜😃

H様ありがとうございました音譜音譜

毎日暑いです💦
朝の天気予報見てると
最高気温予想で
すでに34度になるって
言ってますね晴れ晴れ晴れ

もう天気予報のお姉さんが
今日はうだる暑さです。
って言ってました爆笑

でも
その言葉だけ聞いてるだけでも
暑くなりそうって想像できますよね〜おねがい

今日は
千葉市の花火大会が
幕張でありますニコニコ
熱中症対策   暑さ対策はして
お出掛けしてくださいね爆笑

お店の前を通る人達も
浴衣姿を見かけますよ〜音譜音譜音譜

素敵な思い出作ってくださいね爆笑

浴衣の着付け 簡単なヘアーセットも
承りますよウインク

043-245-1854

SARA美容室