雑草がこんな所に | 稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

JR稲毛駅 徒歩5分 白髪専門サロン
『SARA美容室』

敏感肌の方でも
安心して白髪染め☆*:.。

いつまでも綺麗な髪でいたい‼︎
をお手伝いします❤️

やっと梅雨明けですね〜😃
敏感肌でも安心して綺麗に白髪染め
5年後、10年後も綺麗な髪でいたい

稲毛のSARA美容室の
すずきひろみですニコニコ

この時期は
お庭があるお家は
草刈り❓草むしり❓っていいます❓
どっちでもいいですね‼️すいません😊音譜

年配の方の1人暮らしの方も
この暑い中結構まめに
草刈りしてるんですよねニコニコ

感心してしまいますね!!

80代の方でも
昨日はゴミ袋2つ分になったとか
聞くと本当に凄いな〜って音譜
見習わせてもらいます音譜


なので  
私も
時間が空いたので
気になっていた雑草を取りましたよ〜爆笑

こんなちょっとですけどねー爆笑ニコニコ
{181D010F-2074-4BEA-A53A-66A4E61C7192}

こんな感じで
アスファルトの隙間から
雑草が出てきてます‼️ 

強いですよね〜😃

きっとまたすぐに
生えるんですよね〜えーん
そうしたらまた取れば
いいんですよね〜ショボーン
q
でも
暑い中する時は
熱中症にはくれぐれも
気をつけましょうねあせる

お花も綺麗に咲いてたので
一緒に撮ってみました。

お家の仕事が終わったら
美容室で涼みに来て下さいね〜😃

043-245-1854

SARA美容室