8月のお休み | 稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

JR稲毛駅 徒歩5分 白髪専門サロン
『SARA美容室』

敏感肌の方でも
安心して白髪染め☆*:.。

いつまでも綺麗な髪でいたい‼︎
をお手伝いします❤️

今日は気持ち良い風が入ってきます。

敏感肌でも安心して白髪染め
5年後、10年後も綺麗な髪でいたい

稲毛のSARA美容室のすずきひろみです。

8月の定休日と夏休み

             2   日  (火)
             9   日  (火)
    13日(土) 〜17 日(水)
           23   日  (火)
           30   日  (火)

夏休みとして

13日(土)〜17日(水)まで
お休みさせていただきます。

お盆のお出掛け前の準備は
できましたかウインク

綺麗になってお出掛け
したいですよねビックリマーク

お子さん達が夏休みに
お家で過ごすのに飽きてきたらニコニコ

ママと一緒に
美容室に来てママが
カットやカラーとかしてる間
DVD観たり
宿題持ってきてやったりなど
ちょっとした変化も
良いんじゃないかないなウインク
{1CF8C368-2749-40D2-B799-C60FD2368E83}


お店でくつろいでくれてると
わたしも嬉しいし
お留守番が心配っていうママも
安心して綺麗になれるし

ほとんど
貸し切り状態なので
周りを気にすることなく
お子さんを連れてこれますよ音譜音譜

暑い夏はお店で涼んで行ってくださいおねがい

043-245-1854

SARA美容室