寒くなりましたね | サミーの暮らし

サミーの暮らし

ブログの説明を入力します。


おはようございます😉

昨日は男組はパパとお出かけ🚗

そして私と主人孫娘と娘4人でコリアタウンへ
家から30分くらいです

私は左は後遺症の痺れ右足は腰の滑り症で痛くて迷ったけど皆に遅れてゆっくり歩きながら😥

着いてすぐに娘にお店を探してもらってランチ🍲



私はビビンパ  辛いの苦手なのでキムチは娘へ
何回かいったことのあるお店で安定の美味しさでした
雨が降ってきたのでさっとカニの醤油漬けやキムチ チャプチェ おやつにホットックを買って痛い足を引きずりながら車へ

その足で門真のららぽーとへ
娘たちの買い物でウロウロするので買い物カートを押していたけど痛くて主人に痛いわって言うとそこばかり気にしてるからやと言われたけど痛いものは痛いから休憩しようとスタバへ

お茶して晩御飯作る元気も無いのでお寿司を買ってコリアタウンで買ったものを食べてお風呂入って温もりました
今日は少しマシだけど元気な主人は早朝に淡路島へ
私は行かないって言ってるのに
何回もガソリンスタンドから電話かけてきて行くなら迎えに戻るよって
急に寒くなり足も痛いし行かないって言ってるのに 淡路島でバーベキューするって言ってたから考えただけで寒いわ
娘たちと楽しんで欲しいと思います

私は家でゆっくりします

温度も急降下してるので皆様もご自愛くださいね😌