2023/12/11 | サミーの暮らし

サミーの暮らし

ブログの説明を入力します。



こんにちは

どんよりした天気でうっとおしいですね

先月した人間ドックでひっかかった所∀チェックして貰いに病院巡りをしてました

すべて大したことなくてホッ😊

それでも胃の調子はいまいちであまり食べられず9月に胃カメラした桃谷の胃腸病院へ行きました

年のためにカメラは師てるのでエコーするかもと思い朝食抜きで主人もむすめも仕事なのでタクシーで行き7時半には受付を終えて8時半から始まり2番目に呼ばれました

食欲不振と胃痛吐き気 背中の痛みなど話したら朝食抜きならまたカメラしようと言われ9月にしたのにと思いながらして貰いました

ここの病院は予約無しで朝食を抜いてたら胃カメラ大腸カメラをしてもらえるのでわざわざ市内まで行ってました

鎮静剤のアレルギーがあるので鎮静剤無しで鼻からしてもらい優等生の患者さんだと褒められました

苦しいけど早く終わらすには我慢しようと思って耐えたんです

結果もすぐに教えてもらえました

胃カメラは異常なしだけど働きが悪い機能性ディスペプシアっぽいと

あまり良くわからないけどまた病気が増えたような😥

漢方薬と胃の働きを良くする薬を出されました

帰りはタクシー代を浮かそうと何年も乗ってない電車に乗ることにドキドキしながら桃谷駅から京橋で乗り換えて学研都市線で自宅のある駅へ

何か自信が付き1人で乗れた達成感で少し嬉しくなりました

疲れたけどなんでもない早め早めに受診して良かったです

付き合っていく病氣は増えたけど😥


鹿児島の弟より