自分にショック | サミーの暮らし

サミーの暮らし

ブログの説明を入力します。

こんにちは😊


この前検査したCTの結果を聞きに行ってきました


取敢えず今のところ大丈夫らしく1年に事にエコーしてと言われました


取敢えず安心しました


ご心配してくださった皆様ありがとうございました


そして先週は胃腸の調子が悪かったので消化器内科も受診

胃カメラは9月にして異常なしだったので大腸カメラを何年もしてないと思い尋ねたらなんと去年していますって暫くしなくてもいいとのこと


思い出しても思い出せずに家に帰って血圧手帳を見たら去年の6月にやってました


大丈夫か私😥

自分で自分がこわいよ😭


主人も覚えてないと

二人共頼りないからこれからはちゃんと日記でも付けとかないとですね


急に寒くなりました

皆様風邪引かないようにしましょうね🐶🐱




娘たちがディズニーへ行ってる間留守番の海の面倒を見に行ってました

さっき帰ってきたけど反応なしだったそうです