2023/12/30 | サミーの暮らし

サミーの暮らし

ブログの説明を入力します。



こんにちは☀

年の瀬とは思えないほど暖かいですね😉

私はというと神経痛はマシになったけどどこかしら不調です

それで今年はおせちと焼き鯛は頼んでいるので栗きんとんと紅白なますだけ作りゴロゴロしています

昨日は鹿児島からブリが送ってきました

これを2匹
主人捌いて刺し身とあらとてりやき用にあらは冷凍しました

そして明日は娘のところで餅つきします
息子も大阪の仕事から合流します

それでバタバタするので早めにご挨拶させてもらいますね

ぶろ友の皆様今年1年拙いブログを読んで頂きありがとうございました

来年も変わりなく仲良くして下さいね
それでは良いお年をお過ごし下さいね💓