塩カルビ味焼そば(青柚子こしょう風味)@サッポロ一番 | お得?格安?B級ランチPartⅢ と お散歩ブログ

お得?格安?B級ランチPartⅢ と お散歩ブログ

旨い、高いは当たり前。安くて美味しいお店に当たると幸せ気分。

Yahooブログの2019年12月の終了にともなって
こちらに引っ越しです

 

  今日はスーパーで買ったこんなカップ麵食べてみました

 

 

   カルビ・・塩カルビと言葉

   焼肉系の言葉に弱いです

   そんな言葉に誘われて買ってみました

 

 

 

 

   中にはかやく特製粉末ソース、そして調味油が入っていました

 

 

 

 

   かやくを入れ、熱湯を注いで2分のウエイティングタイムです

   焼きそばで2分!初めてかも

 

 

 

 

   2分たって湯切りをして蓋オープン!

   2分は3分に比べると格段に短く感じます

 

 

 

 

   付属の粉末ソースと調味油の投入で~~す

 

 

 

 

   粉末ソースが麵全体に絡むようよくかき混ぜて出来上がり~~

 

 

 

 

   いただきま~~す

   柚子胡椒の辛味と若干の柚子の酸味

   美味しい~~です

 

   見た目味ついてるのかな?って思ってしまう色合いですが

   しっかりと味もしていて旨いです

 

   ソース焼きそばとまた違っていて暑い時期にも十分にいける味

   また食べてもいい味でした

   スーパーで125円と安く、美味しかったのでお薦めです

 

      お薦め度:★★★

 

 

 

 おまけ~

 

   散歩途中で見かけたユリ

   綺麗です

 

 

 

   庭に植えた茄子、実が付き始めました