ミニ丼100円と塩ラーメン『らーめん ともや旭』 | お得?格安?B級ランチPartⅢ と お散歩ブログ

お得?格安?B級ランチPartⅢ と お散歩ブログ

旨い、高いは当たり前。安くて美味しいお店に当たると幸せ気分。

Yahooブログの2019年12月の終了にともなって
こちらに引っ越しです

 

  今日は久々にらーめんともや旭へ

 

 

   ミニ丼100円税込と塩ラーメン650円を食べることにしました

   ミニ丼はミニネギチャーシュー丼をチョイス

   ここもコロナの感染が拡大しているせいか最近はお客さんが減っています

 

 

 

10分経たないで塩ラーメンとミニ丼の提供です

 

   半ライスが100円の所が多い中

   ミニ丼が100円と言うのは嬉しいです

 

 

 

 塩ラーメンをちょっとだけズームイン!

 

   チャーシュー、メンマ、ワカメ、刻みネギと言ったラインナップ

   透明感のあるスープで旨そうです

 

 

 

   ミニネギチャーシュー丼もちょっとだけズームイン

 

    チャーシューがけっこう多く乗っています

 

 

 

 

   いただきま~~~す

   あっさりとしたスープに胡麻が効いていて美味しいです

 

 

 

 

   中太麵の縮れ麵

   やや硬めでコシがあって美味しいです

   うどんのようにコシがあり、食べ応えあります

 

 

 

 

   いつもながら分厚いチャーシュー!!

   豚バラチャーシューで柔らかくて美味しい

   気を付けないとチャーシューがばらけてしまいそうです

 

 

 

   〆はミニ丼~~です

 

    チャーシューの残りをミニ丼にのせて頂きました

    ご馳走です

    コスパが良くて味も悪く無くお薦めです

 

        お勧め度:★★★

        腹メーター:65%

 

    らーめんともや旭:群馬県佐波郡玉村町角淵4357-18