『チキンラーメン 純喫茶のナポリタン』日清 | お得?格安?B級ランチPartⅢ と お散歩ブログ

お得?格安?B級ランチPartⅢ と お散歩ブログ

旨い、高いは当たり前。安くて美味しいお店に当たると幸せ気分。

Yahooブログの2019年12月の終了にともなって
こちらに引っ越しです

 

   先日、チキンラーメンマイルドカレーを食べてみましたが

   もうひとつのチキンラーメンナポリタンも食べてみました

 

 

   先日、ブログ友さんも食べてたチキンラーメンのナポリタンバージョン

   どんな味か楽しみです

 

 

 

 

   中に入っていた液体ソースを取り出して

   さっそく、熱湯を注いで3分間のウエイティングタイムです

 

 

 

 

   3分たって湯切りをして蓋オープンです

   湯切りしたお湯はカップに入れてチキンスープとして後で飲みます

 

 

 

 

   付属の液体スープを投入~~

   イチゴジャムのような色をしたスープです

 

 

 

 

   ソースが麵に絡むようよくかき混ぜて出来上がり~~

   何やら緑色の具も入っているようです

 

 

 

 

   いただきま~~~す

   ナポリタンスパゲッティと言うよりは

   なんちゃってナポリタン風ラーメンと言った味

   ナポリタンのソースが弱いです

   もう少し味の濃いソースにしてくれたら良かったかもしれません

 

 

 

 

        湯切りしたお湯はスープになります

        チキンラーメンのチキンスープと言った味わいで

        美味しいです

        このスープを飲んだらトーストが食べたくなって

        トーストも食べてしまいました

 

 

 

 

        入っていたのは野菜

        野沢菜に似た味で美味しかったです

 

            お勧め度:★★☆

       ※湯切りしたお湯がスープとして飲めると言う所がミソですね

 

 

 

おまけ~写真

 

   差し芽したマツバボタンも大きく成長しました