カレーライス小100円と山菜うどん460円『アクウェリアス』 | お得?格安?B級ランチPartⅢ と お散歩ブログ

お得?格安?B級ランチPartⅢ と お散歩ブログ

旨い、高いは当たり前。安くて美味しいお店に当たると幸せ気分。

Yahooブログの2019年12月の終了にともなって
こちらに引っ越しです

 

   今日は数か月ぶりに高崎市内のアクウェリアスに行ってみました

 

 

   数か月ぶりに行ったらメニューががらりと変わっていました

   スパゲッティ中心のメニューです

 

 

 

 

   カレーライス小100円は変わっていませんでした

   これは人気あるので変わらなかったんでしょうね

 

 

 

 

   山菜うどん460円、山菜そば460円も健在です

   今回は山菜うどん460円とカレーライス小100円を注文しました

 

 

 

10分かからないでうどんとカレーの提供です

 

   山菜うどん460円とカレーライス小100円で計560円!!

   税込みでこの価格はコスパ最高です

 

 

 

  山菜うどんをちょっとだけズームイン

 

   大量の天かす、ワカメ、山菜に刻みネギ

   天かすが多いですね~~

   これで460円はコスパいいです

 

 

 

  続いてカレーライス小もちょっとだけズームイン

 

   普通のお皿にオリジナルカレーライス小

   小にしては量も多いくて

   何回来店してもこのカレーが100円とは・・・・

   嬉しいくてコスパの良さに涙ちょちょぎります

 

 

 

 

   いただきま~~~す

   あれ!、麵のコシがめちゃある!!

   定食屋などでよくある柔らか目のうどんの麵を想像していたら

   大違い!!

   コシがあって噛み応えあります

   美味しいです

 

 

 

 

   カレールーはオリジナルとのこと

   旨いで~~す

   気のせいか、以前のカレーより美味しく思えます

   これは大盛があれば大盛でカレーを食べてみたい味

   ご馳走様でした

 

       お勧め度:★★★

       腹メーター:50%

 

   アクウェリアス:群馬県高崎市綿貫297-1