テレビ番組で企画されたカップ麺『ロゼクリームヌードル』日清 | お得?格安?B級ランチPartⅢ と お散歩ブログ

お得?格安?B級ランチPartⅢ と お散歩ブログ

旨い、高いは当たり前。安くて美味しいお店に当たると幸せ気分。

Yahooブログの2019年12月の終了にともなって
こちらに引っ越しです

 今日はファミマでこんなカップラーメン買ってみました

 

  

   テレビ番組の企画で総フォロワー数1000万人越えの

   10代がはまる味と言う事で企画、発売された

   大辛トマトクリームスープ

   どんな味か気になって買ってみました

 

 

 

 

    中はこんな感じ

    パッケージに書いてある通りちょっと辛そうです

 

 

 

 

    熱湯を注いで5分のウエイティングタイム

    5分はちょっと長いですね

 

 

 

 

    5分たって蓋オープンです

    具沢山です

 

 

 

 

    特製香味オイルの投入で~~す

    透明な液体なので写真だとわかりずらいかも

 

 

 

 

    かき混ぜて出来上がり~~

    ちょい辛そうなビジアルです

 

 

 

 

   いただきま~~す

   甘、トマトとクリームで甘い

   来た~~

   辛いです!!

   しかも大辛!!

   トマトとクリームで甘い味と激辛に近い辛さと

   同時にやってくる味

   これははまる人ははまるかも

   でも辛いの苦手な人にはお勧めできない味です

 

 

 

   おまけ~

 

    けっこう具沢山でキャベツなども入っていました

 

 

 

  おまけ~その②

 

    散歩途中で見かけたユリ

    純白なユリで綺麗です