公立高校 受験2日目 | がんばる!主婦の資産運用

がんばる!主婦の資産運用

株式投資の初心者主婦です。日々の生活と合わせて、資産運用について書いていきたいです。

昨日の1日目を終えて、

本人的には、まぁまぁできたそうで

余裕な顔して帰ってきました。


塾では自己採点をするのではなく

自分の書いた回答を記入して

塾の先生が、何点くらい取れているか

模範解答を作って、採点してくれる

らしいです。



今朝も、最寄り駅まで送ってきました。

今日は雨なので、大変だな。

実技試験の子達は、運動場など

使えなくて残念だよね。


今日の教科は理科と社会。

社会は絶望的にいつも点数が低いので

なんとか半分は取れますように。


午後の面接も、緊張せずに

上手く出来るといいな。

昨日も練習したけど、就職面接なら

落ちてるよーってレベル汗

入学したい気持ちが、先生方に

伝わりますように。



今日は、駅ナカの

スープストックトーキョーで

朝スープセットをいただきました。



野菜と鶏肉のトマトスープ。

サイドは石窯パン。


今日はJRAの優待デーだそうで、

ポイントカードを出したら

飲み物が付いてきました。

毎週水曜日がJRA優待デーだって。

わーい、ラッキー音譜

株主優待は無いので、現金でお支払い。


すごく美味しかったドキドキ


ようやく、これで入試も終わり、

あとは結果を待つだけ。

その後は、入学準備でまた

バタバタするんだろうなあせる