スケッチャーズでジーフットの優待消化 | がんばる!主婦の資産運用

がんばる!主婦の資産運用

株式投資の初心者主婦です。日々の生活と合わせて、資産運用について書いていきたいです。

2月末の期限の、ジーフット優待

消化するのにイオンのアスビーに

行ってきました。

 

以前から、何度も同じ店舗で下見を

していたのですが、気になっていたのは

スリップインズの履きやすいスニーカー。

普段からスケッチャーズばかり履いていて

なかなか他の靴、履けません。

しかもね、私も娘もスケッチャーズの

メンズが1番しっくりきます。

なんなら、メンズでもワイドフィット

タイプの幅広サイズ。

 

今回も探してみたけど、ちょうど良い

サイズで、欲しい色ってのはなくて

妥協して、ワイドではないけど

欲しかった黒のスリップインズを

GETしました。

 

 
靴ひもも結ばなくていいタイプが
面倒でなくて好きです。
 

ちょうど、先週の「がっちりマンデー」で

スケッチャーズのスリップインズを

「しっくり」テーマで放送してましたね。

 

ほんと、履きやすくて、いいですよね。

ついこないだも、娘にスリップインズを

試し履きさせて、次に買うのはこの

シリーズにしようと話してたところ。

 

私と娘はほぼ同じサイズなので、

私が履いても、娘が履いてもいいし。

 

こんな履きやすい靴、1回履いちゃうと

ほかの靴履けなくなるかなぁ。