冷凍庫が整理されていてよかったこと | くらしをととのえる

くらしをととのえる

広島のマスターライフオーガナイザー 井手本亜希です
元・片づけられない女、今はライフオーガナイザーです
たくさん読んだ収納の本、たくさん買った収納グッズ、
それでも片づかなかった家が片づいたのは・・・
ライフオーガナイズとの出会いでした

こんばんは。
広島市安佐南区のライフオーガナイザー
井手本亜希です。

昨夜ホットプレートの上でアレコレしていたら
どうやら手のひらを火傷したようです(泣)

寝る前に「ヒリヒリする!」と気づき
慌てて保冷剤で冷やしました。



お弁当に使うので
まとめてフリーザーバッグに入れています。



こんな時
「あぁ、整理しておいてよかった」
って思いますね。

昔は謎にたくさんある保冷剤が
冷凍庫内のあちこちから発掘されていました(笑)

これからも、大きく乱れないうちに
整理をしておきたいと思います。

今日も読んでいただき
ありがとうございました。