今日のカープ | くらしをととのえる

くらしをととのえる

広島のマスターライフオーガナイザー 井手本亜希です
元・片づけられない女、今はライフオーガナイザーです
たくさん読んだ収納の本、たくさん買った収納グッズ、
それでも片づかなかった家が片づいたのは・・・
ライフオーガナイズとの出会いでした

こんばんは。
広島市安佐南区のライフオーガナイザー
井手本亜希です。

今日は、今シーズン2度目の
マツダスタジアムへ!

今日は、月がとてもきれいでした。


スマホだとあまり見えないけど(汗)
きれいな三日月でした。

今回も急にチケットを頂いたのですが
こちらでも記事にしたように
サクッと準備して楽しんできました!

楽しいことの準備は楽しい
と言いますが、それでもサッと済んで
楽しむことに余力を残しておきたいもの。

家の中には、生活必需品でなくても
収納を見直した方がよいことも
たくさん隠れているのかもしれませんね。

今日も読んでいただき
ありがとうございました。