Nissy10年おめでとう! | AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~  

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~  

AAA西島隆弘くんのファンブログです。    

昨日は渋谷へ。
電車で代々木体育館の脇を通りながら、あれからもう10年経ったんだなぁとしみじみしてました。
たった5分くらいのステージだったけれど、あの日の景色や感動は今でも鮮明に覚えています。
毎年「8月6日」をお祝いできることがうれしくて、あっという間に10回目。

ソロができる前からも、ずっと変わらない想いで応援しています。
変わらないどころか好きになる一方だし、人としてますます尊敬しています。


そんな記念日当日、ふたちゃん親子&つーちゃんと、エキシビジョンに行ってきました。
公式サイトにもあるように、「Nissyの活動を語るうえでは欠かせない!?数々のアイテムの展示など」がいっぱいでした。

Nissyの軌跡は全て知ってるつもりだったけれど、もちろんそんなのは公開済みの部分でしかなくて。

広いとは言えない会場だったのに、細かいところまで見ると情報量が半端なかったー!

・わーん、最初の展示物から泣ける
・そうそう、こんなことあったよね!
・これは近くで見るとこんな感じなんだ!?

・すごい本物だぁ。
・ナルホド、こういう経緯があったのね!
・わぁ、こんなものまで綺麗に保管してくれてあったの!?
(こんなものって言い方悪いけど、私だったら終わったら破棄してしまいそうで)

もう1回見に行きたいかも!と思っているくらい素敵な空間でした。


つーちゃんが買ったアクスタをお借りして。


ランチでみんなで10年おめでとうって乾杯。

私はデザートで、Nissyの好きなチョコケーキというかガトーショコラを食べました。
プレートが偶然にもオレンジでした。




ちなみに私はこの日、Napの花柄Tシャツを着ていったんだけれど、家を出るとき家族に「(柄が)牛みたい」と言われました。
Nissyが着るとこんなにかわいいのに、私が着ると牛になるのか。



 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 


夜はインスタライブをしてくれました。

kazukiさんとShow-heyさんにはいつも感謝です。

Nissyの笑顔がいっぱい見れるんだもん♪

 

 

 


昨日のインスタライブで私が好きだなー♪って思った瞬間が厳選して2つ。

1つ目はRendezvousのMVが公開されたとき。
インライが始まって少ししたら、NissyのツイッターやLINEから通知が来てびっくりしたー!
サプライズ好きめぇぇーーやられたーー。

NissyはMV見てきていいよって言うけど、私達がNissyのお話も聞きたいのわかってるじゃん。

手のひらで転がされてる感がたまらなかったよ。←結局ウレシイ


珍しく遅れずにインライをスタートしたのはそういうことだったのね。



2つ目は、オンラインサロンとかの話になって、Nissyが色々計算をしている顔になった瞬間。
2人にも「やばいめっちゃ考え出したw」「この短時間でメリットデメリット考えるからすごよね」って言われていたし。
昔からNissyが頭の中フル回転させてるお顔に惹かれます。

ホントいつも色々考えてくれているんだね♪
そしてNissyはまだ公に言えないことがたくさんあるみたいなので、発表を楽しみに楽しみに待っています。

 


RendezvousのMV公開もおめでとう。
胸がギュッとなりました。

昨日はちゃんと見れなかったので、またじっくり見させてもらうね。


何度も言うけれど10周年おめでとう。

そしていつもありがとう。
この先もずっとNissyについていくよー!

どうか健康第一でね。