6大ドームツアーSOLD OUT | AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~  

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~  

AAA西島隆弘くんのファンブログです。    

遅くなってしまったけれど…


Nissy、6大ドームツアーSOLD OUT

おめでとう!!


 

 

 

3日後はついに札幌ドームだね。

最近、自分自身がファンになった時のことをすごく思い出しています。
当時はファンのお友達と「Nissy、いつソロできるんだろうね?」って話してばかりいた気がします。
 

にしじまにあでも本人が「にっしーソロやらないの?ってよくネットで見かけるけれど、個人的にはやりたい」って言ってたのになかなか進展しなかったよね。

何か事情があるんだろうなとは思っていたけれど…。

 

Nissyのソロ始動は、私がファンになって3年経った頃でした。

あの時は本当にうれしかったー。
今思うとたった3年しか待っていないのに、私にとってはこの10年より長く感じた気がします。
そして、Nissyが話してくれたソロまでの経緯や想いを思い出すと、今でも苦しくて泣きそうになります。



「どうしようか?」が出た時、私の夢が1つ叶いました。

 



1stライブで私の2つ目の夢が叶いました。

 


 

1stライブ開催のお知らせは、私の人生観が変わるくらいの衝撃だったよ!

 

Nissyが歌い続けてくれるだけでいい。
もうこれ以上望むものはないと思いました。



ってなってたのに…

あらまぁ、2ndファイナルは東京ドーム!?

3rd(5thアニバ)は5大ドーム!?

4thは6大ドームって!!
しかも6大全公演SOLD OUT!?

 

Nissyのインスタライブを見て…


ごめん、私も意味わかんないかもwww

ってなったよ。

私にとって元々札幌ドームは「夢にも見てなかった」ほどのスケールなんだよー!

そのくらい異次元な展開なんだよー!

だからNissyが「わかんない」を連発していて、私も一緒にウンウンってなってしまったよ。

私の夢、小さすぎたみたい…汗

いや、当然そんなんで終わる男だとは思ってはいなかったけどさ。





それにしても、Nissyのライブって何であんなに中毒性があるんだろうね。
「もう一度観たい」が「もう一度だけ」では済まなくて。
今回10公演観て来たけど11公演目はもっと楽しんじゃないの?って期待しかないです。
しかも毎公演後のロスがすごくて、私、情緒不安定になってます。

好き過ぎて涙が出るーー!笑



そのくらい今回のツアーは素晴らしい作品だと思うので、6大ドームソールドアウトは自然なことだと思っています。

さっきは「わかんない」って言っておきながらアレですが。


Nissyの言葉を借りるならば、"この作品がソールドアウトに匹敵する支持があった"ってことだもんね。

(※5年前の福井でNissyが、「ドームをゴールや目標にしてきたわけじゃないんですけど、自分の作品がドームに匹敵する支持をいただけたことを非常にうれしく思います。」って話してくれました。)


だからNissyには、自信もって喜んで欲しいです。

ネガティブな所も好きなんだけどさ。


「自分のことは一旦棚に置いといて」って、言い方がかわいかったけど、一旦棚に置かなくてもいいからねー!

 

 

 

 

 


この動画を見るたびに、悩み苦しみ抜いてライブを開催してくれたことに感謝しかありません。
そしてNissyの涙にはホント弱いです…


私も一生懸命に生きないとって思います。



ツアーが終わるのは寂しいけれど、早くNissyに会いたいです。

 


札幌、行ってきます。