にっしー35歳おめでとう! | AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~  

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~  

AAA西島隆弘くんのファンブログです。    

西島隆弘様
35歳おめでとうございます。


 

よかった、今年も言えた。
会えなくてもにっしーと一緒に年を重ねてられて幸せです。

私も半月ほど前に無事に?年をとりました。
こんな時代になってしまったから、余計に幸せかみしめています。

今年もチョコケーキでお祝いしたかったけれど、残業でケーキ屋さん間に合わず。
スーパーで残り物のバスクチーズケーキを買いましたが、いやコレ私の好みのやつやん。
夜に2つも食べてやったわーい。


私は最近、思い出に浸りながら生きています。
温かい気持ちになったり、1人で思い出し笑いしたり、歌声に酔いしれたり。
時々寂しくなったりもするけれど。


でも思い出だけでこんなにステイホームを楽しめるってすごいと思う!
にっしーと過ごした11年は、私にとって大きな財産となっているよ。


きっとこれからも、他人の人生なのにこんなに本気で応援したり心配したりする事なんてない。
余計なお世話かもだけれど、引き続きさせてね。

地上に出て来てくれるのはいつでもいいからね。
にっしーの良きタイミングで。
もうね、ソロを待っていた頃を耐えられたから、今はもういつまでも待てる気がするよ。

 

ずっと大好きだよ。

 



 

たまたまお花を持っている写真がフォルダにあったので。

にっしーはどの写真もかわいくて格好良くて毎回悩む~!
 

 

 

【追記】

ブログをアップしたと同時に、インスタライブ始まってて泣くやーん。
いっぱい歌ってくれてありがとう。

ずっと鳥肌だったよ。
「久しぶりに楽しい」って言ってくれてありがとう。

。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 

 

やっぱりすぐにでもライブ行きたーーい!!

私も会いたいでーす!

(さっきと言ってることが違うw)