Nissy 8th Anniversary | AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~  

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~  

AAA西島隆弘くんのファンブログです。    

遅くなりましたがNissy8周年おめでとうございます。


2013年のあの日あの時を思い出して、そしてここ数年の体調のこと思うと、「Nissy」の活動が続いてくれていることに感謝しかありません。



ここ数日のインスタライブ、とてもうれしいです。
ゲリラライブがあったことを終了後に知った時の絶望感は、何度経験してもたまらないけどねー!笑
アーカイブ様様です。

 



昨日はインライでたくさん歌ってくれたね。
「僕にできること」はやっぱり今のNissyにとっても特別なのかなって思いました。

「ホントいつ会えるんだろうね、まじで」
曲が始まると笑ってそう言ってくれたけれど、この曲を作った時は本当に苦しかったんだろうな。
私も疲弊してたから、この曲にはいっぱい救われたよ。


「僕にできること」を声量いっぱいで歌ってくれた時は、涙出ちゃったじゃないかーい。
リピートしまくってるわよ。
歌詞の通り、Nissyがいつも側にいてくれるんだもん、男前だよね。







それにしても、この「インスタライブ」という機能には本当に感謝です。
だってNissy本人のタイミングで、時間(終わり)を気にせずお話ができるんだもの。
これってものすごいことだと思うの。

 

Nissyがドームなどでライブやってた時は、MCでたくさんお話したそうでした。
毎回時間が押して「やばい、怒られる」って言ってばかりで。
それでもさらに長くなっちゃうのを私はクスクス笑ってたけど、本音は「朝まで話してていいよー、全部聞くよ~♪」って思っていました。


なんだか今それが実現できているみたいでうれしい。
ライブのMC部分だけ見させてもらっているつもりでいます。
( *´艸`)フフフ


コロナがなかったらNissyはインライをこんなにやってくれていなかったかもしれないもんね。
この点だけはラッキーだったかも。


Nissyには視聴人数とコメントしか見えないと思うけど、私達が笑顔(ニヤニヤ)になってるの伝わってるかなー?


日によってテンションが違うのも、Nissyらしいなって思います。
つい「どうしたの?」って裏を読んでしまいそうになるけれど、私達を喜ばせたいからだよねと素直に思うようにしています。
また、時々やってね。



 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 


 

今日私は、正月以来?っていうくらい久しぶりにフリーな1日でした。
コロナ以降、頭がおかしくなりそうなくらい仕事が増えて、休める日が全くありませんでした。
Nissyが出してくれたMVもほとんど見る余裕がなくて。

久しぶりに頭をカラっぽにして「#Nsy1」を見たら、もう体中の血液が入れ替わったような気分!
生き返るってこういうことなのね。



LINEライブの「Dance Practice」にも盛大に感動してしまいました。
ド素人の私の感想としては「Nissy、骨どーなってるの!?」でした。
キレッキレなのに柔らいんだもん(語彙…!)

もう本っっっ当に格好いい。


振り付け考えたRIEHATAさんすげー!ってなって、これを吸収して表現しているNissyもすげー!ってなりました。
Nissy、こんな難しいダンスをいつどーやって覚えてるのよ!?


もちろんMVと同じダンスなんだけれど、MVでは気づかないすごさをたくさん感じました。
もう昨日のインライからNissyに課金したかったので、迷わずダンプラのチケットを買ってしましました。






 

また私は自分が忙しくなったら闇に落ちる気がするけれど、Nissyの存在に支えてもらいながら何とか頑張っていこうっと。
 

やっぱり私にはNissyがいてくれないとだよ。
いつもありがとう。
引き続き体には本当に気を付けてね。
9年目もよろしくねラブ