AAAとの10年 | AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~  

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~  

AAA西島隆弘くんのファンブログです。    

今日でAAAが休止なのかぁ…。
全く実感がないまま年を越しそうです。


休止が発表された時は、12/26の札幌ドームでいっぱい「ありがとう」を叫んでこようって心に決めたのにそれも叶わず。

自分の気持ちをどう消化していいのかわからず、AAAのことはあまり考えないように過ごした1年だったと思います。

 

 


最近、義母がある韓流グループを好きになりました。
そんな義母の姿を見るは初めて。
私に彼らのことをキラキラした目で熱く語って来るんです。
「〇人グループでそれぞれ個性があってね…♪」って。


「AAAもそうですよ…フフフ」って言いたいのをこらえながらも、改めてエンターテイメントの力ってすごいなって思いました。


でもその話題が終わった後、泣きそうな自分がいて。
私もファンになった頃は義母みたいに目が輝いてたかな?
この10年間楽しかったな。

だけど今はただただ寂しいよ。

もうすぐAAAが休止してしまう、Nissyもいつか終わりが来るかもってビクビクしている自分がいました。




でもそんな気持ちを浄化してくれたのもまたNissyでした。


ほどなくしてクリスマスが来て、Road to~を受け取りました。
昨日やっと見終わったんだけれど…

あーーー、

もうやっぱりNissy大好きーー!

(〃ω〃)


一気に大好きモードに舞い戻ってしまったよ。


自分の作品に自画自賛しているNissyがとっても大好き!

そして椎間板ヘルニア経験者としては、Nissyの腰痛のつらさや情けなさ、全部わかるよー(泣)でした。


2020年の映像ではマスク姿のNissyばかりになってしまい、世界が変わったのを感ぜずにはいらませんでした。
でもNissyどうしてるかな?元気かな?って思い続けた2020年、また色々準備してくれていたんだね。


喘息のこともあるので私達に届けてくれるのはまだ先だと思うけれど、ちゃんと待ってるからね。


温かい気持ちにさせてくれるクリスマスプレゼントありがとう。
AAAにもNissyにも感謝の気持ちで年越しができそうです。





余談ですが、このブログ、秋で10年経ちました。
今年はほとんど更新できなかったけれど。

にっしーファンになった時、好きな気持ちはもう加速しまくりで、私は本当に窒息死するかと思ったよ。
これはマズい、どこかで叫ばないとおかしくなりそう!と思ったのがブログを始めたきっかけでした。
ただただ私の想いの捌け口&備忘録のまま走ってきました。


最初自分のプロフィールに「5年後10年後のにっしーも楽しみ!」って書きました。
この一文だけはずっと変えませんでした。

10年経った今、あの時想像がつかなかったくらい、すんごいアーティストになったね。
たくさんの人に魔法をかけ続けるなんて、生半可な努力ではないのに…
私の人生を彩ってくれて、本当にありがとう。


自分のブログは今後続くかわからないけれど、にっしーを好きな気持ちはまだまだ止まらない自信があります。
私には2番も3番もいなくて、やっぱりにっしーが唯一無二だ~!



AAAにまたいつか会えるといいな。
私の中でやっぱりAAAは7人です。


心残りはあるけどね。
Climax Jumpをライブで見たかったー!
10周年アニバのはトロッコだったので、私の中で見たことになってません。
ダンス付きで見たいんじゃ~!

だから…だから、夢見て待ってるよ。
ありがとう。


AAAのライブ、本当に楽しかったよーー♪

 

 

って締めようと思ったら、AAAメンバーからメッセージ動画が。

にっしー、咳治まったみたいでよかった。

(*´ω`*)