にっしー34歳おめでとう! | AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~  

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~  

AAA西島隆弘くんのファンブログです。    

西島隆弘様
34歳おめでとうございます。



今年も同じタイトル・同じ書き出し。
また数字が1つ増えて、同じようにおめでとうを言えて幸せです。





にっしーの誕生日では、ナゼかいつも私達の方がプレゼントをもらってばかりです。

3年前は 2ndライブの開催決定お知らせ、
2年前はトリコ&リラチルのCDとDVD、
去年はN5のライブDVD。

 

 

今年は何もいらないから体を休めてね、って思っていたのに。

 

それなのに!!

 

 

2つもサプライズありがとうーーー!

。°ヽ(°´Д`)ノ°

 

 

 

 

 

 

Road to はもうホントびっくりで声出ました。

さすが魔法使い、見事に仕掛けてくるんだから~!

まさか年内にNissyの想いや作品を受け取れるとは思っていなかったよ。

クリスマスが楽しみです。

 

 

ダイジェストでのNissyの涙には、私までホロリとなりました。

Nissyが自分の苦悩や考えを、可能な限りファンにも共有してくれることに愛を感じます。

世界中の色んな事が変わりゆくけれど、私達は変わらず相思相愛だなぁって思えます。

 

だから今回もNissyの気持ちや作品を、まっすぐな気持ちで受け取るからね。

 

 

 

 

 

そして!
本来は世に出てこないであろう超!貴重な「恋音と雨空」をありがとう。


メンバーの為に歌ったということは、無防備な歌声ってこと?

(〃ω〃)

にっしーが恥ずかしがっているコメントに、なぜか私も照れてしまいました。

 

 

にっしーの恋音に、自分の心が満たされていくのがわかりました。


あぁ…大好きだなぁ。

って何度も何度も思いました。


それにしても、にっしーってホント歌上手だよね。
今はこの時以上に上手いんだから参っちゃうよ。




今更ですが、「恋音と雨空」1億回再生おめでとうございます。

みんなでじっくり温めた曲だもんね。
メンバーが1つになった感覚、本物だったんだね。









そして雑誌も読み直してたら、恋音にっしーが素直すぎて笑った。
( *´艸`)フフフ






恋音がYoutubeで初めて公開されたのはたぶん、2013年8月6日。
そう、Nissyのソロが世に出た日なのよ…!
AAAにはホント申し訳ないけれど、当時の私には恋音を吸収するキャパが全くありませんでした。


私は8/6以降、「どうしようか」にずーっと浸ってしまい、その後も「奏」とか「ワガママ」とか色々あって…

結局2013年は完全にソロの歌声ばかり求めていました。

(それまで長い道のりだったからお許しをー!)

 

 

恋音は世間ではリリース時から評価が良くて、でも私はそれに気持ちが追いついていけなくて。

むしろ、AAAは他にもいい曲があるのに何でかなー?って疑問に感じていました。

 


でも今もこうやって長く愛されてるのが答えなんだよね。

AAAの代表曲は「恋音と雨空」だと今は素直に思えます。

2021年以降のツアーでまた聴けますように。

(*´ω`*)

 

その前に、まずはメンバー全員の心と体が健康でありますように。




にっしー、お誕生日おめでとう。


出逢った頃も、今日も、明日も、ずーーっと大好きです♪