大きな愛で夢を繋ごう | AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~  

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~  

AAA西島隆弘くんのファンブログです。    

Nissyのオーストラリアへの寄付のこと。

 

台風15号での支援に続き、今回もしみじみ感動してしまいました。
影響力がある人の活動、これぞ芸能人(有名人?)の鑑だと思いました。

 

昔からボランティア精神が欠如している私だけれど、
Nissyのお手伝いをしたいという不純な動機だけれど、
「それなら私には何ができるかな?」って、いつもNissyに導いてもらっています。

 


Nissyの「支援の輪が広がることを願います。」の想い、たくさん広がってもらいたいと思いました。
だから今回のこと、ヤフートップのニュースにもなってうれしかったです。

 

 


 

やっぱり何度見ても、クウォッカよりカワイイ(〃ω〃)

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

そして今年の「Nissyの日」

MACは行けなかったけれど、naptimeのお知らせや、インスタ開設ありがとう~!
Nissyやにっしーの活躍がぎゅぎゅぎゅーっと詰まってるね。

 


インスタに英語がいっぱいってことは、やっぱりNissyは世界を見据えているんだね。
近いうちに素敵なお知らせが来るといいな。

 

 

そんな期待いっぱいなインスタなのに…
Nissyったら、全世界に早速、自ら変顔を晒してしまうなんて。
( *´艸`)フフフ

 

ストーリーの「おやすみ」では、時間差の投稿でまんまと騙されたよ。


Nissy、弾き語りまでできるようになったんだね…さすが努力家!

 

って感動してたのにっ(笑)

 

 

1日の最後に大爆笑させてくれてありがとう。

結局普段のNissyと変わらない、そんな所が大好きだなーって思いました。

 

 


キレイな指も好きだし
真顔?も好きだし、
コメントも好き。

 

 

 

Nissyが海外へも目を向けていくことは、とても自然な流れだなって思っています。

気づくといつも海外にいるし。

 

 

売れるとか売れないとか商業的なことはわからないけれど、Nissyのエンタテイメントを好きと言ってくれる人が世界にはきっとたくさんいるはず。

 

今度は私達にどんな景色を見せてくれるんだろうって期待がいっぱいです。

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

 

そしてそして…

AAA6大ドームおめでとうございます!!

 

来るべきところまで来たね。
やっと…やっと。

 

(AAAインスタより)

 

 

正直言うと、うれしい気持ち、寂しい気持ち、悔しい気持ちで気持ちがぐちゃぐちゃです。
こんなこと言っても仕方がないけれど、7人で達成してもらいたかったなぁって。
ドームで出来るまでの礎を築いたのは、「7人」だからさ…。

 

 

 

でも札幌ドームは本当にうれしい( ;∀;)
にっしー、よかったね。
本当によかったね。
北海道の一番大きなステージで凱旋ライブだね。

 

いつかソロでも来れるかもしれないけれど、AAAでも絶対に立って欲しかったステージ。

 


若くして親元を離れて上京したこと、
送り出してくれた家族や仲間達、
それに応えるようにずっと戦い続けていること、
(もちろん他のメンバーもだけど)
変らないにっしーの北海道愛、
北海道にいるファンの熱い熱い想い…

 

札幌ドームで有終の美を飾る意味がたくさんあるんだなって思いました。

 


私もAAAの勇姿を見たいです。
札幌公演はド年末なので、仕事的・家族的にかなり難しいけれど、調整がんばりたいと思います。