Nissyとおうち時間 | AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~  

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~  

AAA西島隆弘くんのファンブログです。    

與さんが言ってた通り、生のNissyはなかなか見れなくて…
ホント貴重過ぎるインスタライブでした。

 

Nissyのことだから歌とか企画ぽいことを色々仕込んでてくれているのかと思ったら意外となくて。

(靴下くらい?w)

 

 

でもコロナのことはしっかりと話してくれてました。

お互い思いやりの気持ちを持って、一緒に今を乗り越えようと思っていてくれることがとてもうれしかったです。

 

この情勢はきっとNissyのお仕事にも大きく影響してしまってるよね。
海外進出に向けて動いてるんだなーって思ってたのに、世界中がこんな状態になってしまって。
色んなことがリスケや中止になったかもしれないと思うと胸が痛いです。

 

でもファンとしては待つことに不安はないよー!

ちゃんとソロが動いてるって話もしてくれたし。
Nissyの口からちゃんと聞けたんだもの。

これ以上心強いことはない。

 

 

 

宇野ちゃんも與さんもありがとうー!
Nissyも、「にっしー」って感じでした。
やっぱり安心するのかトーンとか話し方とかにっしーでした。

メンバー同士なのにお客さんの前だと敬語が混じっちゃう所とかもにっしーでした。

 

 

 

與さんに盗撮動画の存在がバレてお口隠しちゃうにっしー。

女子ー(〃ω〃)

 

 

宇野ちゃんもおもしろいね。

「すっぴん風だけどすっぴんじゃない」(自虐)
「ごめん、そんなに(にっしーの髪型に)興味なかった」
には笑ったよー。

 

変顔やる宇野ちゃんに、にっしーが「あなたはやらなくていいよw」ってのはキュンとしたよ♡

宇野ちゃんから始めた変顔なのにねw

 

 

メンバー同士がお客さんの前で"交流"する。
これって今は普通のことだけれど、AAAが休止に入ったらきっと見ることできないよね。
寂しいけれど、今すごく贅沢な瞬間だなってかみしめちゃいました。

 

 

 


それにしてもNissyが渡辺直美さんと具体的なプランを練っていたなんてー!
タイミングが合わなかったのは残念だけれど、それをご本人に伝える様子をまさか生で見れるとは。

ちょこっとお仕事モードなNissyをドキドキしながら見ていました。

 

 

直美さんにNissyキャラの意外性を指摘されて、「普通に登場するのは無理」とはにかむ姿、かわゆかったー!

 

 

あとあと…

 

私もNissyに「パスタ食いすぎ」って言われたい♡

(〃ω〃)

 

 

 

 

もうもう、表情全てがかわいかったーー♪


登場で無駄に焦らしてくる所も、


花粉症で鼻ずるずるしてる音も、

 

その時流してた「The Eternal Live」と同一人物に見えない所も、

 

ステージのような反響がないからと不安がる所も、


インスタ操作にあれこれチャレンジしている姿も、


「ナニナニこれどうしたらいいの?ん?」

って、(画面)に聞いてくれる所も、
(にっしーの「ん?」っていいよね♡)


音が出ないハプニングも、


最後名残惜しそうにしてくれたところも、

 

ぜーーんぶ愛おしく思いました。

 

 

 


ちなみに…

私、インスタライブ見るのも初めてだったのですが、インカメラだと反転になるんだね。

 

最初は全然気づかなくて…

なんか髪の毛の分け目がいつもと反対だなーって。


Nissyの目の下のホクロがすごく色っぽくて、左目にもホクロあったっけ?ドキドキ♪

って新しく発見したつもりになってたし、
(右目にあるのは知ってたけど)


Nissyってパソコンのタッチパッドを左手で操作するんだぁ♪

ってこれも発見したつもりになってました。

 

ただの反転だった。

ちっw

 

 

 

っていうくらい、私も初の経験だったのですが…
昨日の17万人前後(一時は18万人超え)という視聴者数?は、きっとすごい人数なんだろうね。

 


生Nissyを2時間近くも見つめてることができて、本当に幸せでした。

ニヤニヤしっぱなしだったよ。

 

正直、歌ってくれるかも?とちょっぴり期待してしまったけれど…
タダで聴こうなんて甘かったー!!

Nissyの歌声にはちゃんとお金出します、惜しみなく出します♪

 

 

今はNissyの「みなさんに会える準備をずーっとしてるんで」の言葉がとっても励みになっています。


Nissyありがとう~!

大好きよー♪