AAAのおやすみ | AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~  

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~  

AAA西島隆弘くんのファンブログです。    

既に1月下旬ですが、あけましておめでとうございます。

 

 

ブログ書こうと思ったらマイページの機能?で、ちょうど3年前のブログの写真が出てきたので、しばらく眺めていました。

 

 

毎回やりたい放題のNYP楽しかったなぁー。

この時はみんなでPPAPやって、にっしーと直也くんが倒れ込むぐらい大爆笑したりして…

そんな大好きな2人を見て、お腹抱えながら笑ったなぁ…涙

 

 

( ゚д゚)ハッ!

泣いてないもん・・・!!

 

 

 

 

1/15のAAAからの「大切なお知らせ」。

 

覚悟はありました。
年始のワイドショーで「AAA解散?」とザワザワしていた時、無駄にたくさん動揺しておいたので。

 

だから逆に「解散じゃなくて休止なんだ」とホッとしたのが正直な気持ちでした。

 

完全になくなるのはやっぱりイヤだもん。
いつかまたAAAに会えるという夢を持ち続けたいもん。

希望があれば、私はきっと前を向いていられる。

 

 

 


心を落ち着かせてくれたのは、やっぱりにっしーのメッセージでした。
にっしーの言葉には、不思議な力があるよね。
推しの言葉ならみんなそうかもしれなけいけれど。

 


「僕の中でいつしかAAAのファンとしての感覚も生まれており」
というのが、なんだかうれしかったです。

 

Nissyの1stライブのMCの時、Nissyが「AAAすごいんだよ」ってしみじみ言っていたのを思い出しました。


グループの内側からも外側からも見てる人の言葉は、とても心強く、とても温かく感じました。

 

だって、にっしー自身がAAAファンでも、AAAのこと相当厳しく見てそうだもん。
そのにっしーが言うんだから、きっと本当にすごいんだなって。


そんなすごいグループをずっと応援できたこと、誇りに思います。

 

 

 

 

それにしても、1/15はきつかったー!

夜中0時に休止のツイート来るし、でも公式サイト全然開かないし。

しかもその10時間後にはツアーチケットがかかっているベストアルバム注文開始って…!


今はみんな「休止」を受け止めるのに精一杯なのに~!

 

相変わらずエイベは鬼だーー!むかっ ←悪いことは会社のせい

 

 

でも文句言いつつも、「AAAのそういう所、きっと最後まで変らないんだろうな」って思ったら、なんだかクスって笑ってしまいました。


今までもファンの想いとズレてるなって思う事が時々あったけれど、それも含めて、試行錯誤してくれるAAAが私は大好きなのかもしれません。

 

 

 

やっぱり寂しくて気を抜くとブワッと涙が出そうになることもあるけれど、私もとにかくにっしーに胸張れるように、自分ができる最大限のことを全うしたいです。


2020年のことだけ考えるなら、ライブがすごく楽しみです。
最後に「AAAありがとう」っていっぱい泣いてやるぅぅ!

 

 

 

 


ところでNissy…!

何やらアメリカにいるみたいじゃないの。

 

Nissy、そろそろ日本では収まりきれないかな。
色々期待してもいいのかな。

( *´艸`)フフフ

 

なんだか元気が出たよ~~。
ありがとう。

 

今年もいっぱい応援するからね!