やっぱり黒髪が好きみたい | AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~  

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~  

AAA西島隆弘くんのファンブログです。    

JELLYの写真、私にはドンピシャハート②だったので、ついトップ画像にしてしまいました。
私の脳内イメージです。
子供にっしーと大人にっしーが混在して戸惑っている図です。


本当の西島隆弘はどっちですかー?

って思わせちゃうようなスゴイ24歳だねじゅる・・




自分のブログを読み返してたら、毎回にっしーについて「黒髪」と書いていて、自分でもそんなに黒が好きなのかよとビックリしました。
しつこいくらい書いていた・・・(;´∀`)


以前アメ友さんが、「どっち派?」っていうブログを書いていて、それ以降、ワタクシ本気で悩んでいたんです。

ヒ・・・ヒマじゃないよ  (; ̄з ̄) ~♪



茶髪にっしーもトンデモナクかわいい音符のですが、火野くんで好きになった私としては、どうやら最終的には黒髪に惹かれるらしいです。


そんな事言ってる私自身はイイ年して茶髪なんですけど。
(ノ∀`)タハー




愛のむきだしのユウくんは同じ黒でもいい豹変ぷりでした♪


AAAにっしーに恋焦れ


AAAにっしーに恋焦れ




スープオペラの康介くんも大人っぽかった。
早くDVD出ないかな。


AAAにっしーに恋焦れ

AAAにっしーに恋焦れ




そういえば、JELLY購入の直前ににっしー愛用のヴァセリンを買ってみました。
先に買っておいてよかった~・・・
本屋の後だったら気が動転してて、ボディヒーターのように買い忘れてた事でしょう汗


AAAにっしーに恋焦れ



手に塗ってみたら・・・え~っと
ベタベタしました。


ゆえに、クチビルには適してると思われます。

にっしーがスティックタイプじゃ足りなくなるっていうのには少しナットクしたかもしれません。

唇王子はどんだけヌリヌリしているんでしょ?



そう、アメ友さんからの口コミで、ヴァセリンは臭いと聞いていたのですが、
全然臭くなかったよ~!
無臭だったよー!ぷぷ


この冬、大切に使いたいと思います。





ちょっとグチ。


AAA Party枠のオンタマカーニバルの申し込みのお知らせが、一般先行申込み開始の2日後に来た。
既に一般先行で申し込んであったのに!
わざわざ取り直しちゃったわよ。


トリエPartyさん、もっと早く情報ちょうだいね心