笑顔で瞬殺 ※追記あり | AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~  

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~  

AAA西島隆弘くんのファンブログです。    

「外交官 黒田康作」の公式サイトで、人物相関図がやっとアップされていました。

ザ・テレビジョンより詳細が載っていました。


にっしー演じる君島祐太朗くん AAAにっしーに恋焦れ  の紹介。




瑠衣 AAAにっしーに恋焦れ  の先輩で、部活も一緒。


大学教授殺害事件で、遺棄された死体を目撃したという証言をする。高校の卒業生から脅迫を受けている。



物静かで、瑠衣には好意を抱いているが、

事件の捜査で接触してくる利香子 AAAにっしーに恋焦れ  を煙たがっている。






だそうです。


またルイに好意を抱くんかい!
スープオペラAAAにっしーに恋焦れ といい、にっしーの役はルイLOVEハートなんだね。







で、で、部活って何だ?


新体操部って事はありえないしー。
と、30秒くらいボーっと考え・・・


AAAにっしーに恋焦れ



あ、瑠衣の紹介文を見ればいいのか。


おぉ、ブラスバンド部!



瑠衣はクラリネットらしいけれど、にっしーの担当は?
どんな楽器を持つのかしら?


んー、やっぱりにっしーもクラリネットかな。
瑠衣と接点を持つにはやっぱり同じ楽器になりそうな予感。

演奏しながらチラチラ夏帆ちゃんを見ちゃったりしてるのかな。

(*ノェノ)キャー


ちっ、うらやましい。



まぁ、予想を裏切ってシンバルをバーンってやってくれてもいいけど音符


さらに裏切ってボイパをやってくれてもいいけど音符




そして、利香子を煙たがっているという冷たい演技が楽しみだ。

私をゾクゾクさせておくれじゅる・・




君島くんの紹介写真載せたいけれど、トップに「NO COPY」って書いてあるのでやめておきます。(´Д⊂ヽ
直接写真見てください。

(キャップ取りまくってるくせにここだけ弱気)


外交官黒田康作 相関図



にっしー、暗い役のくせに美し過ぎるんだよなー。

身内の欲目か?(笑)

ブレザー&ネクタイのせいか、なんか火野くんより大人っぽく見える。(写真では)きゃー






スタッフブログと言えば、タンブリングのブログも当時読んでいました。


ご存知の方が多いと思いますが、にっしーと三浦翔平くんのエピソードには頷けるものが。
でも今タンブリングのサイトを確認しに行ったら、縮小?されて、ブログも写真もなくなってたガーン



うろ覚えですが・・・



ロケが終わって、スタッフさん・にっしー・翔ちゃんの3人がスタジオから出たら、2人?の女の子がが外で出待ちをしていました。


彼女達がにっしーと翔ちゃんに「お疲れ様でしたっハート②と声をかけたら、2人も「お疲れ様~ニコッ」って返してあげたらしいです。


そう言って彼らが通り過ぎた直後、スタッフが見たものは!
彼女達がバタバタと倒れていく姿。


どうやら2人の笑顔にやられちゃったらしく・・・。(腰を抜かしたらしい)

瞬殺ってやつですね…。

しかも彼らは慣れているのか見向きもせず(気づかず?)そのまま去っていたらしい。



そんな「マンガかよ!え゛!という光景を目の当たりにしながらも、実にうらやましいというような事を、スタッフさんが書いていたと思います。


(知ってる人いたら添削お願いします。)



なんて罪な男だ、西島隆弘め!小悪魔




いやぁでも、ホントに彼女達の気持ちがわかるよと思いました。
失神しそうになるってば。
リアルに腰ぬかすんだろうなー。

にっしーマジックすごいなぁ~
(ぁ、翔ちゃんもか。)



おいらも心身ともに若かったら出待ちとかしてみたいもんです心





【追記】


検索女王のみあなさんが、ブラックホールの中からブログを発見してくださいました。
ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!


ありがとうございます!
時々読み返してはニヤニヤしてたのでウレシイ音符



タンブリングスタッフブログ